OFF T!ME|目をOFFにすると、発見がある。

日本ブラインドサッカー協会が運営する、ブラインドサッカー体験プログラム「OFF T!ME」のブログです。ブラインドサッカーで培ってきたものが、コミュニケーション、チームビルディング、ダイバーシティ理解に効果をあげています。

自分らしいリーダーシップ【けんも】

こんにちは、けんもです。みんなのOFF T!ME 第3回目!
 

f:id:JBFA_b_soccer:20140812102508j:plain

 
4年に一度、ブラインドサッカー最高峰の決戦であるブラインドサッカー世界選手権まで後3ヶ月ちょっとと迫った7月最後のOFF T!ME。暑さも本格化して参りましたが、多くの方にご参加いただき、また新しい仲間が増えました。
 
暗闇の中でも、まず声を出すことのできるリーダーシップ。その声を周りに伝える、フォロワーとして力を発揮するリーダーシップ。
タイプは違いますが、どちらも大切な役割です。アイマスクをすることによって、皆が同じ状況の中、自分がどちらの傾向にあるのかを知る事もできるOFF T!ME。環境によってそのどちらも使い分ける柔軟性も大切かも知れませんね。
 
そんな自分とも向き合えるOFF T!MEに是非お越しくださいませ!
 

今回は、本当に大勢の方にご参加していただいております!けい選手の仕切りの中、皆、耳を傾けています!

f:id:JBFA_b_soccer:20140804172033j:plain

初めてのアイマスク体操。緊張しております。

f:id:JBFA_b_soccer:20140804172149j:plain

 

チーム一眼(一丸)となって、目標達成目指します!

f:id:JBFA_b_soccer:20140804172219j:plain

 

3、2、1、VOY!!!!!

f:id:JBFA_b_soccer:20140804172232j:plain

 
 


===


*OFF T!ME(オフタイム)

 平日も、休日も、昼も、夜も、開催中。

 http://www.offtime.jp/

 

f:id:JBFA_b_soccer:20140617024840j:plain

f:id:JBFA_b_soccer:20140617022548j:plain

f:id:JBFA_b_soccer:20140617023205j:plain