OFF T!ME|目をOFFにすると、発見がある。

日本ブラインドサッカー協会が運営する、ブラインドサッカー体験プログラム「OFF T!ME」のブログです。ブラインドサッカーで培ってきたものが、コミュニケーション、チームビルディング、ダイバーシティ理解に効果をあげています。

関係の質について 【けんも】

 

みんなのOFF T!ME 
 
こんにちは、けんもです。みんなのOFF T!ME 第7回目!
今回は【関係の質】について。
 
 
OFF T!MEでは、初めましての方達が90分でハイタッチしてしまうほど距離感が縮まります!
その理由としては、互いに尊重して、結果を認め、一緒に考える!からだと思ってます。
 
 
気づきを共有すると、当事者意識が生まれチャレンジできるようになる。
チャレンジできるようになるから成果が出てくる、信頼関係がうまれる。
 
 
自分もそうですが、物事がうまくいかないとき、誰かのせいにしたくなります。
そんなときは結果をみるよりも、関係の質がどうだったかに目を向けてみると、今までとは違う視点で物事が見れるようになるかもしれません。
 
 
是非OFF T!ME でそんな視点を発見して下さい!
 
 
準備運動!これくらいなら簡単、簡単!

f:id:JBFA_b_soccer:20150630164240j:plain

 
 
 
 
 
 
いきなりレベルアップ、、、難しい!?
 
 

f:id:JBFA_b_soccer:20150630164236j:plain

 
 
 
 
良いコース!コミュニケーション取れてます!
 
 

f:id:JBFA_b_soccer:20150630164244j:plain

 
 
 
 
 
 
目標達成!!!さっき出会ったばかりだけどハイタッチ!
 

f:id:JBFA_b_soccer:20150630164356j:plain

 
 
 
20人超え!笑顔が素敵です!

f:id:JBFA_b_soccer:20150630164423j:plain

 

===

*OFF T!ME(オフタイム)

 平日も、休日も、昼も、夜も、開催中。

 http://www.offtime.jp/

 

f:id:JBFA_b_soccer:20140617024840j:plain

f:id:JBFA_b_soccer:20140617022548j:plain

f:id:JBFA_b_soccer:20140617023205j:plain